ああ、あこがれの「ロングステイ」♪

「資産運用」に前向きに取り組み、ロングステイヤーになるまでを綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リピットで1位獲得!!

マイディレクトリ のメールくじ

久々に 1位獲得!! 50pts のゲットです♪

              「1位獲得」之図


          リピットで1位!!  グー!
  1. 2008/06/20(金) 21:12:21|
  2. ポイントサイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きゅんてぃあ セミナーに行く の巻 4

○洋証券の「タイ株」セミナーに参加させていただきました。

「タイ株」については全く分からないきゅんてぃあです。

初歩の初歩から説明いただきました。

○洋証券さんでは、原則50万円から取り扱いとのこと。。。



銘柄の載った資料をいただいたのですが、「これはっっっ!」と思う銘柄が

3,4銘柄ほど見つかりました。キラ目

「油」&「両替商」と仲良くなりたいなぁ~ なんて。。。てへっ



あぁ・・・・・・・・欲しいものがありすぎて目移りしちゃうわ♪



さて、【万科企業(200002)】 再び10HKD割れて来ました。

今夜は万一に備えてシュミレーションしちゃおっと ファイト

今夜も がむばる のだ!!




それから・・・・・・・・明日は【ソニー(6758)】の株主総会。。。


  1. 2008/06/19(木) 21:21:21|
  2. 資産運用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

666アクセス☆ ダミアンだぁ。

本日 午前9時ころ

     666アクセス  に達しました jumee☆thanks3


 わが家に訪問してくださった皆様のおかげです ハート

 これからもよろしくかわいがってくださいネ F☆Cultivation・キスマーク


  1. 2008/06/19(木) 11:59:00|
  2. きゅんてぃあの華麗なる日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これから参入の私としては嬉しいんですが・・・・・・・・♪

さてさて。。。

 ベトナム株、6割も下がっているとのこと。。。火山爆発

     参照 ; 忍び寄る通貨下落の危機 ベトナム経済が内包する“歪み”



えぇと。。。

 【万科企業(200002)】 一瞬チャンスか? と思いきや、上昇。。。

 長ぁ~~~~~く待つ日が続きますうーん…


  1. 2008/06/18(水) 21:20:19|
  2. 資産運用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

欲張りすぎ???

【万科企業(200002)】

     権利落ちし、今日は9.99HKD前日終値9.98KHD)からスタート ワルサーP38


   午前中も早いうちにチェックしてみました。

     きゅんてぃあ : 「おっ、9.7HKDになってるぅ。 これはチャンスだね顔
                 9.5HKDで注文しとこ。。。イヒヒ」



   時は流れ・・・・・・・・午後。

     きゅんてぃあ : 「な、な、なんで??? 10.5HKDになっちゃってるぅ。ガーン



   欲をかきすぎて、機会を逃したかしら?きゅんてぃあ???



  1. 2008/06/16(月) 21:22:23|
  2. 資産運用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
